プロフィール

フォトアルバム

海底奉行

いろんなところで潜ったり酒飲んだりしています。

お知らせ

インスタグラム

  • instagram

    インスタグラムで生奉行をフォローしましょうヾ(●゚∀゚●)ノ

おすすめ

Powered by Six Apart

staff only

  • ボリュームピルズ

« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月の14件の記事

2014年2月27日 (木)

アイスクリーム (サイパン)

ハイサイヾ(゚∀゚)ノ

 

 

 

サイパンダイブ続編です。

 

後半になるほど面白い写真が撮れました。

 

こまめなレンズ交換が決め手になったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1170119

 

朝、きなな社長と例のホテルでピックアップを待っていると。

 

 

お奉行・・・。

 

部屋にタオルを置いていたのですが。

 

タオルをどけたら黒い影がある。

 

よく見たらアリの群れでした・・・。

 

 

わ~!┌(;゚∀゚;)┐

 

 

オレの部屋に出なくてよかった!

 

ってな問題でもないけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_2750

 

アイスクリームというポイントにエントリーしました。

 

京きななのアイスクリームです。

 

 

オドリハゼ発見!

 

 

いそうな雰囲気だな~。

 

こんな穴にはいそうだな~。

 

・・・。

 

 

いた(●´艸`)

 

 

 

真栄田あっちゃんのと同じ種類なんでしょうか。

 

若干ホワイトの模様が違う感じがします。

 

マリアナ固有種だったりして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_2833

 

サンゴのすき間をヘロヘロ逃げ回るお魚。

 

ベニゴンベ。

 

 

すごく意地悪そうな顔をしていますね。

 

ものすごく臆病な性格です。

 

 

人間が立ち去るまで決して出てきません。

 

なので撮影は至難の業です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_2803

 

イエローカーディナルフィッシュ。

 

 

キンセンイシモチのマリアナバージョン。

 

金線が無いバージョンのキンセンイシモチ。

 

 

金線無しイシモチ。

 

金無しイシモチ。

 

 

プアーイシモチ(●´艸`)

 

 

 

ま、それはよろしい・・・。

 

 

なんか口元が不自然ですね。

 

 

口を開けてみなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_2804

 

口内保育中でした(●´艸`)

 

大変子煩悩なお魚です。

 

 

口の中にタラコを入れて2週間我慢しろ!

 

と言われたらアナタどうする?

 

 

タラコ飲み込んじゃうでしょう。

 

彼は難行苦行に耐えておるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

P1170123

 

バケツの中でコンデジのシャッターを押してみた。

 

意外に趣のある写真が撮れました。

 

 

 

このポイントはマダラトビエイが出るポイントです。

 

マダラトビ真栄さんがわらわら出るポイントです。

 

オレは去年大量に見たのですよ(●´艸`)

 

 

Seaぶん隊のみなさん残念でしたね。

 

またリベンジしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックでオレを応援しよう

 

クリック↓お願い(●´艸`)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

こっちゃ↓もお願いします。


サイパン ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村

 

 

 

ひとつ古い記事も見ちゃう   ひとつ新しい記事も見ちゃう

 

 

 

那覇の居酒屋 タンパラヤ

 

沖縄のダイビングは seaぶん

 

九州の美容整形はみやざき美容クリニック

 

世界一美味しいチーズケーキはキッチン ノブ

 

石垣島のダイビングはちぃむどんどん

 

祇園のスイーツ隠れ家京きなな

 

 

 



続きを読む »