プロフィール

フォトアルバム

海底奉行

いろんなところで潜ったり酒飲んだりしています。

お知らせ

インスタグラム

  • instagram

    インスタグラムで生奉行をフォローしましょうヾ(●゚∀゚●)ノ

おすすめ

Powered by Six Apart

staff only

  • ボリュームピルズ

« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月の18件の記事

2013年9月29日 (日)

水牛 (竹富島)

ハイサイヾ(゚∀゚)ノ

 

 

 

日々精進していますか。

 

神戸は朝晩肌寒くなってきました。

 

オレの嫌いな冬が忍び寄ってきたみたいです。

 

 

 

 

 

 

P1012599

9月22日の午後から竹富島に行きました。

 

 

石垣島からお船に乗って行きました。

 

 

離島のお船お宿情報は沖縄・離島の旅をご覧ください。

 

レアな島まで完璧に網羅されています。

 

 

オレがお世話になっているブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_9664

石垣牛。

 

 

これが石垣牛です。

 

足が短くて大きなツノがあります。

 

力仕事もできるのが石垣牛の特徴です。

 

 

 

うそ(●´艸`)

 

 

水牛ちゃんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1012583_2 
水牛ちゃんが引く車に乗って竹富の町を回りました。

 

ねりねりと回りました。

 

 

と、なぜが水牛ちゃんが急にブレーキを!

 

 

 

リュウイチさんに会ったからです。

 

ネコのリュウイチさん。

 

 

島で一番の凶暴ネコ。

 

竹富島総番。

 

 

水牛ちゃんはビビッて止まったわけです。

 

 

 

 

※ 全部ホントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_9658

水牛ちゃんは嫌々仕事をします。

 

 

 

しんどいからですねヾ(●゚∀゚●)ノ

 

 

暑いから休んでいたい。

 

木陰で横になりたい。

 

 

人間と同じです。

 

 

水牛ちゃんは賢い動物なので所々で機嫌をとらないと働きません。

 

ゴールデンウィークなんかはけっこう大変らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1012585

疲れてお休み中。

 

話しかけてみました・・・。

 

 

 

連休だからナイチャーがいっぱい来るね。

 

まだ港にいっぱいナイチャーいたから。

 

みんな手に水牛の券持ってたよ(●´艸`)

 

 

・・・。

 

 

嫌がらせですね。

 

 

 

 

 

 

 

P1012613

夜はseaぶん社長のセッティングでバーベキューをしました。

 

でも台風でスゴイ風です。

 

 

風速15mぐらい。

 

いろいろ吹き飛ばされました。

 

 

なんくるないさぁ!

 

なんくるあると思うよ┌(;゚∀゚;)┐

 

 

 

泡盛カパカパ飲んで社長が一番先に予定終了に。

 

倒れて意識不明状態に。

 

 

最後はみんな泡盛が効いてぐるぐるどーんで終了。

 

 

 

 

 

 

 

P1012611

PADI インストラクター Chie ちゃん

 

フリーで石垣の海に潜っています。

 

 

 

ピンボケですんませーん(●´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックは応援のボタン

 

クリック↓お願い(●´艸`)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

こっちゃ↓もお願いします。


沖縄 ブログランキングへ

さらにコレ↓もお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

ひとつ古い記事も見ちゃう   ひとつ新しい記事も見ちゃう

 

 

 

那覇の居酒屋 タンパラヤ

 

沖縄のダイビングは seaぶん

 

九州の美容整形はみやざき美容クリニック

 

世界一美味しいチーズケーキはキッチン ノブ