プロフィール

フォトアルバム

海底奉行

いろんなところで潜ったり酒飲んだりしています。

お知らせ

インスタグラム

  • instagram

    インスタグラムで生奉行をフォローしましょうヾ(●゚∀゚●)ノ

おすすめ

Powered by Six Apart

staff only

  • ボリュームピルズ

« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月の20件の記事

2013年6月29日 (土)

海底酒 (真栄田岬)

ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ

 

 

 

日々お元気ですか。

 

さらにダイビングのブログです。

 

6月21日のお話しです。

 

 

 

 

 

 

 

P1011655

ホテルゆがふいんで目覚めました。

 

いつもプアーなところに泊まっているので夢のような景色でございます。

 

よいホテルは本当によろしいものです。

 

 

 

起きて半畳、寝て一畳。

 

という言葉があります・・・。

 

 

カプセルホテルかщ(`Д´щ)

 

 

それでよしと思うお方は一生その暮らしをすればよろしい。

 

 

 

 

 

 

 

P1011595

ま、カプセルホテルはさておき真栄田敦子岬に行きました。

 

美しいでしょう。

 

 

 

沖縄の海は美しい。

 

チーフのコスメの魔法がかかっているようです。

 

カリスマ美容部員満田久子。

 

キレイを怠るのは犯罪です。

 

 

 

 

 

 

※ 古いです (●´艸`)

Img_7475

美しい海はさておき一目散に水深20mへ。

 

ゴールデンウィークに仕込んだ海底酒を確認に行きました・・・。

 

 

ありました!

 

よかった(●´艸`)

 

 

石でフタをしてたのがよかったみたい。

 

水深20mだと2ヶ月あれば熟成するから7月に南洋番長と飲めるね。

 

名護に泊まるから堤防の上で飲もう。

 

 

 

オレ達を発見したお方にも飲ませてあげましょう。

 

振舞い酒です。

 

参加ご自由。

 

リバティー主義。

 

 

 

 

 

 

 

※  くつしたでコーティングしてあります。

Img_7538

その後へらへら泳いであちこち撮影しました。

 

 

ハッチアウト寸前クマノミさん。

 

自分でガイドして自分で楽しむ。

 

完全なる自己完結ダイビング。

 

 

 

虚しいときもあるけどね(●´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

Img_7520

1ヶ月半前に見たオドリハゼの穴を確認に行きましたところ・・・。

 

いました(●´艸`)

 

 

同じ個体です。

 

定住しているわけです。

 

エビちゃんに掘らせた穴に住んでいます。

 

 

 

地上なし地下一階建て。

 

人間だったら固定資産税がかかります。

 

土地と家屋。

 

穴を掘らせているエビちゃんはブルドーザーだから償却資産税がかかります。

 

 

 

お魚はその点よいですね。

 

 

 

 

夏の賞与GETしたい人はクリックぽん

 

 

クリック↓お願い(●´艸`)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

こっちゃ↓もお願いします。


沖縄 ブログランキングへ

さらにコレ↓もお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

ひとつ古い記事も見ちゃう   ひとつ新しい記事も見ちゃう

 

 

 

那覇の居酒屋 タンパラヤ

 

沖縄のダイビングは seaぶん

 

九州の美容整形はみやざき美容クリニック