プロフィール

フォトアルバム

海底奉行

いろんなところで潜ったり酒飲んだりしています。

お知らせ

インスタグラム

  • instagram

    インスタグラムで生奉行をフォローしましょうヾ(●゚∀゚●)ノ

おすすめ

Powered by Six Apart

staff only

  • ボリュームピルズ

« 2012年9月24日 | メイン | 2012年9月26日 »

2012年9月25日の1件の記事

2012年9月25日 (火)

タンパラヤ (那覇市)

ハイサイヾ(゚∀゚)ノ

 

 

 

日々お元気ですか。

 

元気じゃないと何もできないですからね。

 

 

逆に元気だったら何でもできます。

 

・・・。

 

 

 

猪木みたいになってきたので次に進みます(●´艸`)

 

 

 

 

 

 

Img_2054

オレの場合元気がなくなると沖縄に逃げます。

 

そして沖縄の海底に隠れます。

 

 

沖縄の海底の岩陰に隠れます(●´艸`)

 

 

海洋生物と同化するとすぐに元気になります。

 

健康法な訳です。

 

 

 

 

 

 

P519148

いつまでも隠れていてもナンですので浮上します。

 

 

 

と言うかエアが無くなると・・・。

 

危ない┌(;゚∀゚;)┐

デンジャラス。

死にます。

 

 

 

残圧は余裕を持って浮上しましょう。

 

命どぅ宝です。

 

 

 

 

 

 

P107078

浮上すると飲み屋さんに隠れます。

 

飲み食い処 タンパラヤ。

 

 

先日の沖縄ラストナイトに訪れました。

 

泡盛・オリオンビールヾ(●゚∀゚●)ノ

 

落ち着き度100%

 

 

 

ダイバーがいっぱい来るので情報交換もできます。

 

 

 

 

 

 

P1120991

マスターのセイボーさん。

 

写真がピンぼけですが・・・。

実物はもっと男前です。

 

 

 

あなたが抱えている悩み。

悩みは誰にでもありますね。

 

落ち込むこともあります。

 

 

が、ここでセイボーさんと世間話しをしていると・・・。

 

あら不思議ヾ(●゚∀゚●)ノ

 

 

そんなことはもうどうでもいいことになっています。

 

ノンダイバーのお方も行くとよろしいです。

 

 

 

 

 

 

P1120995

ダイビングショップ saeぶん オーナーの国吉さん。

 

が泡盛を飲んでいました。

 

 

 

お奉行のブログを見てくれてて感動しましたヾ(●゚∀゚●)ノ

 

いちゃりばちょーでー・意気投合。

 

 

海が大好きなやさしい人です。

写真がぶれててすんませーん。

 

 

 

ダイビングショップ saeぶん  http://www.seabun.com/

沖縄県宜野湾市真栄原1-2-11アラカキビル303

TEL 098-927-3976

 

 

体験ダイビングもやってますのでノンダイバーのお方もGOヾ(●゚∀゚●)ノ

 

 

 

 

 

 

Tanparaya

 

飲み食い処・沖縄そば

タンパラヤ

沖縄県那覇市牧志1-3-37

 

 

ゴーヤーチャンプルーなど沖縄料理一切。

那覇に来たら是非寄ってみてね。

 

 

 

公設市場から近くです。

国際通りから沖映通りに少し入ったところにあります。

 

 

上の上手な地図でわかりますね。

 

わかるはずです(●´艸`)

 

上手地図。

上等地図。

 

 

 

 

 

クリックのを降らせてみない?

 

クリック↓お願い(●´艸`)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

こっちゃ↓もお願いします。

人気ブログランキングへ

さらにコレ↓もお願い

 

 

 

もう1つ古い記事も見ちゃう  もう1つ新しい記事も見ちゃう

 

ダイバーのお方はコチラヾ(o・∀・o)ノ゙

 

常連の館