プロフィール

フォトアルバム

海底奉行

いろんなところで潜ったり酒飲んだりしています。

お知らせ

インスタグラム

  • instagram

    インスタグラムで生奉行をフォローしましょうヾ(●゚∀゚●)ノ

おすすめ

Powered by Six Apart

staff only

  • ボリュームピルズ

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月の15件の記事

2012年2月29日 (水)

うるう年 (疑問)

ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ

 

 

 

明日から3月です。

もう春なのです。

気温も上がるそうです。

 

 

です。3連発です。

 

 

あ、4連発です。

 

5連発で・・・。

 

もうええわщ(`Д´щ)

 

 

 

考えたら英語圏の人間が日本語を聞くと恐ろしいと思う。

 

 

 

です。はモロにdeathに聞こえるからだ。 

 

death=死┌(;゚∀゚;)┐

または死神┌(;゚∀゚;)┐

 

 

日本人の感覚で聞くと、

 

〇△×▼※▲〇死。

▼▼△〇※△×▼〇死。

〇▼△〇〇※△×▼死

 

語尾で死を連発しておる訳です(o´艸`o)

 

 

ちなみに韓国はニダ。だけど、

 

ニダに該当する英語は無し。

ま、そんなことはどうでもいいですが・・・。

 

 

 

 

P1080149

ケロッと言うのを忘れてましたが(●´艸`)

 

ブログ村のお奉行バナーが変わりました。

 

前は黄色の泳ぐお魚でしたが先週から、

 

タコだかクラゲだか訳わからない生物がヾ(●゚∀゚●)ノ 

 

痙攣しているバナーになりました(o´艸`o)

 

 

ダイビングをクリックすると見られます。

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

 

 

さて、今日はうるう日です。

うるう日という言い方が正しいのか不明ですが・・・。

 

話しを続けます。

 

 

うるう日が8月だったらうれしいです。

 

夏が一日増えた。

やったねヽ(o´∀`)ノ

と思います。

 

が、

 

冬が嫌いなので2月はマズいです。

 

寒い日が一日増えた。

ファッキンщ(`Д´щ)

 

って感じですね。

 

オレはね・・・。

 

 

 

 

 

 

P1080286

うるう日に生まれた人は次の場合どのようになるのでしょうか?

 

 

① 年齢

4年に1歳しか歳をとらないので事実上40歳でも、

10歳で~すヾ(●゚∀゚●)ノ

になるのか?

 

② 免許証

平成25年の誕生日まで有効と書いてある場合は、

平成25年に2月29日は無いので、

免許自体が無効ヾ(●゚∀゚●)ノ

になるのか?

 

逆に誕生日自体が無いので、

ずっと有効ヾ(●゚∀゚●)ノ

になるのか?

 

①②共に1日前倒しもしくは1日後の日で対応するのか?

 

 

 

そのへんのところどうなってんのですかね?

 

・・・。

 

 

別にどうでもいいか(o´艸`o)

 

 

 

 

 

 

↓↓↓また見たいお方はクリックしてくらさい!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

↓↓↓お手数ですがこっちゃもお願いしまっす。

人気ブログランキングへ

 

もう1つ前の記事も見る  次の記事も見る

 

ダイバーのお方はコチラヾ(o・∀・o)ノ゙