プロフィール

フォトアルバム

海底奉行

いろんなところで潜ったり酒飲んだりしています。

お知らせ

インスタグラム

  • instagram

    インスタグラムで生奉行をフォローしましょうヾ(●゚∀゚●)ノ

おすすめ

Powered by Six Apart

staff only

  • ボリュームピルズ

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月の16件の記事

2011年11月30日 (水)

マレス (イタリア)

ハイサイヾ(゚∀゚)ノ

 

かなり前にイタリアのナポリにいとこが住んでいると書きましたが、

ハガキがきました。

 

ハガキがきたのもかなり前です(●´艸`)

 

 

Hagaki

ランボルギーニの切手が貼ってありますヽ(o´∀`)ノ

イタリアでは消印は押さないのかな?

 

ランボルギーニといえばカウンタックですがヾ(●゚∀゚●)ノ

 

むかしカウンタックというゲーセンが阪神尼崎駅にありました。

今もあるかもしれません。

よくインベーダーゲームをしました(●´艸`)

 

インベーダーといえば名古屋打ちです。

インベーダーの爆弾は最終段まで接触すると当たらないのです。

※注、 電波がきてる訳ではないです。

 

 

その後、ギャラクシアンが出た時は驚きました。

ふえ~!敵が回転する~(*´゚艸゚)

 

ま、昔の話しは置いといて・・・。

 

 

有名な話しですがランボルギーニ社は農機具メーカーです。

 

日本でいうとヤンマーに該当します。

 

ヤンマーカウンタックLP500Sヽ(o´∀`)ノ

ってな感じです。

 

 

ちなみにお奉行はヤンマーのお金で育ちました。

 

全てヤンマーのおかげです。

ヤンマーえらいヾ(●゚∀゚●)ノ

ヤンマーえらいヾ(●゚∀゚●)ノ

ま、ヤンマーの話しも置いといて・・・。

 

 

 

2

その後イタリアから何回も電話がありました。

 

「お奉行ナポリに来なさい」

「親戚で来てないのはお奉行だけですよっ」

 

え~(o´艸`o) 東南アジアのほうがいいなあ。

 

「とにかく来なさい」

「早く来なさい」

 

海あるかなあ(o´艸`o)

 

「地中海でダイビングできます」

「マレスの機材が非常に安く買えます」

 

あ、潜れるなら行きますヽ(o´∀`)ノ

 

「じゃあ来年必ず来なさい」

「待ってます」

「じゃあね」

ガチャ!

 

という訳で来年イタリアに行くことになりました。

ヨーロッパはあんまり好きじゃないけどナポリはけっこうデンジャラスらしいから行ってみたい。

デンジャラスゾーン大好きヾ(●゚∀゚●)ノ

 

 

今からわくわくしています。

ウキキキキキヾ(●゚∀゚●)ノ

 

 

 

↓↓↓ダイビングをクリックしてねお願いね(●´艸`)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

 

ナポリでは東洋人はみんな同じくくりなので日本人だとか中国人だとか区別できないらしい。

東洋人はあまり尊敬の対象ではないようです。

 

マレスの機材を仕入れて日本で売ろうかな(●´艸`)

マフィアに見つかったら蜂の巣にされるのかな(●´艸`)

 

 

ナウい大人はダイビングをクリックしてねΨ(●゚∀゚●)Ψ

ゆたしく哀愁!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

お手数ですがこっちゃもお願いしまっす。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

もう1つ前の記事も見る  次の記事も見る

 

ダイバーのお方はコチラヾ(o・∀・o)ノ゙