プロフィール

フォトアルバム

海底奉行

いろんなところで潜ったり酒飲んだりしています。

お知らせ

インスタグラム

  • instagram

    インスタグラムで生奉行をフォローしましょうヾ(●゚∀゚●)ノ

おすすめ

Powered by Six Apart

staff only

  • ボリュームピルズ

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月の14件の記事

2011年8月30日 (火)

窒素 (タンク)

ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ 

明日で8月は終わりです。

もう夏は終わりです。

あさってから秋な訳です。

 

↓とりあえずダイビングをクリックしてから読んでね(´艸`)お願いね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

 

P1050804

ダイバー以外のお方はあまり知らないと思いますが・・。

このタンクの中には酸素と窒素が入っています。

 

チッソ!

あの肥料の原料のチッソか┌(;゚∀゚;)┐

 

そんなの吸って大丈夫ですかい?と思ったお方。

普段吸ってる空気は窒素79%酸素20%アルゴン1%なのですよ。

 

アルゴン!

怪獣か┌(;゚∀゚;)┐

 

P1040197

ま、とにかくほとんどが窒素のタンクの中身を吸う訳ですが。

 

水深30メートルあたりから窒素酔いとよばれる症状を発症します。

体内の窒素量が増えることでおきる症状です。

 

要は酒に酔った状態のようになりますヽ(o´∀`)ノ

これに無重力状態がプラスされますヽ(o´∀`)ノ

マンモス気持ちええ訳ですヽ(o´∀`)ノ

 

これはヤミツキに、というか依存症になります。

 

自由になれた気がします。

リバティーですヾ(●゚∀゚●)ノ

浮世の苦しみを忘れて極楽を体験できます。 

 

そのまま正気に戻らない場合はホントに極楽浄土へ行く場合もあり(o´艸`o)

深いところに行く場合は十分安全に配慮してくらさい。

 

P6110370

誰もいない青い海を自由にへろへろと泳ぎたい。

できればお魚になりたい。

フグとかカワハギになれたらいいな(o´艸`o)

 

まことにスンマセンがダイビングをクリックしてね。

お金はかかりませんのでよろしくお願いしまっす。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

お手数ですがこっちゃもお願いしまっす。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

もう1つ前の記事も見る  次の記事も見る