おすすめ

お願 ひ

  • クリックは1日1回有効です。だから「あ、これ見たわ(●´艸`)」と思ってもとりあえずクリックしてください。ひとつよろしくお願いします。

プロフィール

フォトアルバム

海底奉行

いろんなところで潜ったり酒飲んだりしています。

Powered by Six Apart

staff only

  • ボリュームピルズ

2016年9月26日 (月)

2日目 (バー浜合宿)

()

 

 

 

お元気ですか。

 

金木犀が咲き始めました。

 

秋が深まるとツライのでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1011113

 

9月18日(日)

 

バー浜合宿2日目であります。

 

 

 

夥しいタンクの量ですね。

 

オビタダシイと読みます(●´艸`)

 

 

ジョニーさんとイッシーが早起きして運搬してくれました。

 

バー浜神と日本潜水連盟理事です。

 

 

申し訳ござりません・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ohthu

 

最若イントラさんダウン中です。

 

昨日みんな飲み過ぎたね・・・。

 

 

オレがいちばん飲み過ぎたね(●´艸`)

 

 

 

ま、でも体調が戻るまで潜らないのが正しい。

 

ダイバーのミラーでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_2678

 

ま、それはおいといてミジン君です。

 

深いところに設置されたバー浜新名所ミジン牧場。

 

なかなかに素晴らしいのでございます。

 

 

 

ちなみにミジンベニハゼの体表はゼリー状です。

 

ぷるぷるゼラチン状態であります。

 

 

そのためハッキリと輪郭を撮影することはできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1011288

 

seaブラック・ジャックとseaピノコ

 

 

ダイビングが終わるとそのままシュノーケリングに。

 

5時間ぐらい海に浸かりっぱなしでも平気です。

 

 

正に水面休憩(●´艸`)

 

 

ずっと海にいます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1011249

 

稀に陸に上がるとキティちゃんと遊びます。

 

1時間ぐらいずっと同じことをして遊んでます・・・。

 

 

アブノーマル┌(;゚∀゚;)┐

 

 

 

ま、それはよろしい。

 

見ていてほほえましい。

 

 

実はこのお二人がミジン牧場の運営者です。

 

科学的な観察に基づく緻密な管理体制であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_2644

 

ミジン君とお母さん。

 

 

ではなくてクロイシモチygとミジン君です。

 

色が似ているので親子のように見えますね。

 

 

 

ミジン君は沖縄のナカモトイロワケハゼと近似種です。

 

生息環境や生態が非常によく似ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_2656

 

お母さんに圧迫され中!

 

 

人相が悪くなってます(●´艸`)

 

 

お母さんえげつない!

 

ぐいぐい押し付けられています。

 

 

ま、ミジン君のほうが弱いからいたしかたないのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_2651

 

これこれ!

 

君達その瓶に近づいてはイカンぞう・・・。

 

 

ま、別にいいけど(●´艸`)

 

 

何のygなんでしょうね。

 

かわいいお魚です。

 

 

 

海の中は非常に楽しい。

 

海に潜る人もまた楽しい。

 

 

つづく・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリック減っても我道邁進 

クリック↓お願い(●´艸`)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

こっちゃ↓もお願いします。


沖縄 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

 

 

 

ひとつ古い記事も見ちゃう   ホームへもどる

 

 

 

那覇の居酒屋 タンパラヤ

 

沖縄のダイビングは seaぶん

 

九州の美容整形はみやざき美容クリニック

 

世界一美味しいチーズケーキはキッチン ノブ

 

石垣島のダイビングはちぃむどんどん

 

祇園のスイーツ隠れ家京きなな

 

読谷村が生んだスーパースターナオキ屋

 

プーケットのダイビングはプーケットマーメイドダイブ

 

恩納村のダイビングはMarin Culub gigi

 

芸能界の映像制作はミヤビプランニングオフィス

 

石垣島のご宿泊はペットと泊れるバリ リゾートin石垣島

 

全日本潜水連盟理事イッシーのブログ

 

いのっちのおしゃれダイビングサービスDearBlue

 

沖縄のお食事は川満しぇんしぇ~直営の寿味食堂

 

 

 

 

海底奉行公式ホームページ

 

みんな見てね~↑

 

セルフダイビング